タクシーアプリ使ってみました!

運転大好き人間でも
さすがにお酒を飲んだら運転するわけにはいきません。

そんなときは電車かタクシーかの選択になるわけですが、
その日はちょうど金曜日。

すぐにタクシー捕まるか、、、?
ということで配車アプリを使ってみました!

ダウンロードしたのはタクシードライバーの友人おすすめのLimo。

普通のタクシー車両ではなくアルファードも呼べるので
ちょっとリッチな気分を味わうことができます(笑)

配車アプリを使ってみて気づいたこと。
降りるときに支払いしなくていいのがすごく楽。

このアプリだけなのか、ほかのアプリもそうなのか、
登録したクレジットカードで自動精算になるので
家に着いたらそのまま降りちゃっていいんです!

このメリットは盲点だった!(笑)

特にお酒を飲んだあとにタクシーをよく使う人は
分かってくれるんじゃないかな、、、?

もちろんタクシーを捕まえる手間がないのも便利だったし、
アルファードの乗り心地は快適だったし、
飲み会の必需品になりそうです。

東京から神奈川だったので初回のクーポンを使えたのも助かった!(笑)

まだ流しのタクシーを捕まえているという方がいたらぜひ1度使ってみてください。
配車アプリ、おすすめです!

タクシー配車アプリ「Limo」プレミアムなハイヤー・タクシーを気軽に呼べるアプリ!
「Limo」はスマホ1つでアルファード・クラウン等の全車プレミアムなハイヤー・タクシーを気軽に呼べるアプリです。高級車で快適な移動なら配車アプリLimoが便利!新規ダウンロードで初回割引クーポンプレゼント中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました